D×D Bypar | ナノ




MAIN



MAIN


カイン (KAIN)
大剣
主人公。
真面目だがおっとりした新人大剣使いのハンター。ハンマーも使って見たいらしい。
怒ると怖いが中々怒らない。

結構勢いだけで行動する節があり、周りを辟易させる事もしばしば。
苦労人と思わせて置いて実はかなり他人を振り回す。



ファイ (FAY)
/片手剣(太刀?)
クールとぼんやりが2:1位の性格。シュールでストイック、そしてシャイ。だが気まぐれ。片手剣を使う。
本来は太刀を使うのだがパーティーハントのとき誤って仲間の一人を切り付けてしまいその責任から片手剣へ変更した。仲間は許したが自分が許せずパーティーから脱退、ソロハントしかしなくなった。
飛竜とタメをはる怪力。出生に秘密があるらしいが…?

この人もかなりのトラブルメーカー。しかも無意識なので質が悪い。



レン (LEN)
ライトボウガン中心 遠距離系
カインの親友の新人ガンナー。かなりの短気でアノトプス一匹倒す間常に切れている。と言うかいつも切れてる。左目に傷を負っているがカッコイイ理由などなく、ただ単にこけた拍子にランポスの爪が引っ掛かっただけ。ちゃんと見えます。
手先が器用で調合などミス無し。遠距離武器は一通り使える器用貧乏。
ちっこい鳥竜種はダメ(ランポストラウマ)ドス系は平気なのにね。

なんだかんだで一番振り回されている。



ケビン (KEBIN)
多種武器使い
自由奔放に狩りを楽しむおじさん。世話好きで自分から面倒事に突っ込んでいく節があり、レンとは別の意味で苦労人。
彼も起用貧乏で太刀から何から使える。状況に応じた武器を取り扱う。今のお気に入りはスラッシュアックス。

嫁さんがいたが離婚した。




[ 2/200 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -