D×D Bypar | ナノ




5

日が上る、少し前。

ケビンは持参してきた千里眼の薬を一気に飲み干す。
鋭くなった感覚が、イャンクックの居場所を探知する。

「…ここから西だな」
「おう」

答えるが早いか、レンが走り出す。その背中をケビンとカインが慌てて追いかける。

「全く…あいつ本当は前線じゃないのか?」
「一度そう言ったら烈火の如くキレてました。レンにしたら前線は"クールじゃない"んだそうです」
「…狙撃馬鹿か」
「根っからの」

二人がそんなことを話しているのも気付かずに、レンは一番前を突っ走って行った。







目的地手前の小路に差し掛かった当たりだろうか、レンが小さく奇声を上げて急停止した。

「どうしたレ…!」

声をかけたケビンも、驚きの表情を浮かべる。自分より身長の高いケビンが前に立っている為、カインにはなにも見えない。

「二人共どうし…むぐっ!?」
「しーっ!」
「今喋るな!」

ケビンに口を塞がれ、それでも状況が気になるカインに、レンがあっちあっちと顎で示す。
その方向を見たカインは絶句した。





[ 28/200 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -