D×D Bypar | ナノ




4

「おーい、こっちだこっち!」

手を振っているケビンは酒場のかなり奥の席にいた。相席を頼んだのだろう、もう一人、小柄な人物が座っていた。
一つに結い上げられた髪は微動だにしない。しかし、そんなことはどうでもよかった。
カインは自分の中から全ての音が消えたと感じた。それ位驚いた。
忘れない、忘れられるはずのない色がそこにあったから。


記憶のものと全く変わらない、鮮やかな深紅。


そんなカインに気付かずレンはケビンに手を振り返し、そのままカインの手を引いて席へ向かう。

一歩近付く度に、カインの中に一つの不安が鎌首を擡げ始める。

(あそこにいるのは…あの人なのか?)

何しろ数年前の話なのだ。もしかしたら自分の記憶違いなのかもしれないのだ。
そうであって欲しいと思う。一目でいいから。


−−−−−会いたい


そして、その人物のすぐ後ろまできた。




[ 17/200 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -