D×D Bypar | ナノ




16

「ちく、しょう・・・畜生だって・・・?」
「そうだよ、お前はウカムルバスどころか、人間にも値しないただの『獣』だ」

レンの金色がギッとカインを睨み付ける。カインのそれより遥かに強い輝きに満ちている。

「・・・俺は、お前がどう思ってようが・・・お前は俺の家族だよ」
「・・・」
「そりゃちょっとウカムルバスかもだけど・・・それでも、お前は人間だ!」

堕ちてほしくない、とレンは思う。
大切だからこそ、レンは崩竜たるカインを否定した。これ以上自分の言葉で傷ついてほしくなかった。
カインは気づいていないだろう。左目が、彼の「人間」の心が悲鳴を上げて涙を流していることに。
ずっと葛藤していたのだ、カインは。どっちつかずで、でもどっちも大切だから。


今は、自分の育ての親を狩らないといけない現実に混乱しているだけで。


そして分かってほしかった。この場に、カインを迫害する存在はいないと。
それでもカインがどちらかじゃないとと思うなら嫌われても、憎まれても「崩竜」としてのカインを否定する。

レンは、両方でいてもいいと言えるほど強くはなかった。無力だった。

人間であるカインしか肯定できない無力ゆえの、覚悟だった。



[ 183/200 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -