D×D Bypar | ナノ




22

--------------------------------------------------------------------------------
(・・・なんだったんだ、あいつは)

迎えの竜車の中、眠りこけているカインとレン、剥ぎ取りで入手した火竜の鱗を手の中で弄ぶファイを尻目に、ケビンは首をかしげていた。

(なぜ俺たちを襲わなかった?)

あの小ばかにしたような視線から察するに、格下には完全に興味がないと言ったものだろうが、それでも捕食さえ怠ったのにはいささか疑問が残る。
生態系ヒエラルキーの頂点に君臨する生物とはいかなときでも食欲には貪欲なのだ。

とにかく無事でよかったとケビンが一息ついたときだった。

「・・・エルベに怒られるね」
「ん?」

突如口を開いたファイにケビンは疑問符を浮かべる。そんなケビンが絶叫したのは、ファイの次の一言だった。

「昨日だったよね前夜祭。間に合わないね」

睡眠中のカインとレンの鼓膜が、破れんばかりに震えた。



[ 123/200 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -