D×D Bypar | ナノ




4

--------------------------------------------------------------------------------
手続きも済み、いざ行こうとしてエルベがケビンを呼び止めた。三人は既に竜車に乗り込んでいる。

「…気をつけなさいよ」
「いや、Cクラスでも火竜だし当たり前だろう」
「そうじゃないわ。いや、そうなんだけど…今、あんた達の行くエリアリオレウスが二頭確認されたそうよ」
「なんだと…!?」
「あたしもガセだと信じたい。でも目撃者が後を絶たない。今回は火竜一頭の討伐なんだから間違ってもフリーハントなんて考えんじゃないわよ」
「…分かった。忠告ありがとうな」

ケビンはくしゃりとエルベの頭を撫でる。柔らかな栗色の毛がケビンの手の動きに合わせて動く。

離れて行く手の平の感覚は、4人を乗せた竜車が見えなくなってもエルベの頭に残っていた。

「…無事に帰ってきなさいよ……!」

エルベの切ない呟きは、風に煽られて消えた。



[ 105/200 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -