クレイジーイーター | ナノ




13

ぽかんと口を開けて荒い息を吐くコウタを見るミカドに、アリサは静かに口を開く。

「急じゃなくてもいい。だから、少しだけ本当のこと言ってくれませんか・・・?」

今まで、苦しかったんじゃないんですか?

そうアリサにミカドは左目から何かが伝うのを感じて、それを拭う。涙だった。

「・・・あ?」

訳が分からない。何故今自分が泣いているのか。
泣く理由が分からない。分からない。そもそも泣いていいのか。

「全部騙し続けて辛いなら、俺たちが本音位聞いてやるからさ」
「全部じゃなくてもいいです、百分の一でもいいですから」
「「だから、少しだけ信じて?」」

右手にアリサ、左手にコウタの温度を感じて自分が手を握られていると、信じていてくれると分かった瞬間。

「ごめ、な、さ・・・!」

今までの謝罪と後悔と苦痛を、耐え切れずに吐き出していた。




[ 63/105 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -