クレイジーイーター | ナノ




5



上司組


タカヤ (東尾鷹弥)
25歳,日本人,「GOSHAWK」,180cm♂
ミカドの兄貴分でリンドウと同期のGE。階級は大佐。元旧型近接(バスター)で今は新型に移行。遠距離はアサルトを使用。
非常におちゃらけた人間で私生活仕事共々ぐうたらでしょうがない奴。腹痛(勿論仮病)や二日酔い(勿論本当)で仕事を投げ出すことがしょっちゅうあり、それが原因で最近まで本部に勤務(と言う名の監禁:本人談)していた。
地位がリンドウより高いのは一重に個人戦積がリンドウより高かったから(チーム戦積はリンドウのが高い)後本部の大佐階級に空席が出来たから。要は棚ぼた。
「死なない死なせない絶対帰って酒を飲む」が彼のひそやかな信条。
若干(?)変態。


アンジェリカ (アンジェリカ=ハーヴェスト)
/21歳,アメリカ人,「ANGEL」,171cm♀
アメリカ支部のGE。階級は少佐。元旧型遠距離(スナイパー)今は新型。接近はショートを使用。
アメリカ支部から本部へ移動後、タカヤのチームへ入った凄腕(アメリカ支部談)狙撃手。しかし性格は凄腕を認識させないほどお転婆で自由奔放。戦闘中でさえ意味不明の擬音語を発しまくりうるさいことでも有名。
そして一番問題なのは超弩級の腐女子かつ変態だと言う点。任務中だろうがなんだろうが本能のままに野郎のケツや腹チラ、女子の胸など鷲掴みしにかかる。酷い時には浴場や個人の部屋のシャワー室にまで忍び込み直揉みしようとする。こうなったら誰にも止められない逃げるしかないそうしないと掘られるいやまじで。開拓されるいやほんと←
更に厄介なのがこの時にタカヤが混ざると本気でアナグラが壊滅仕掛ける程暴走する。
落ち着いてれば良いお姉さんだったりするが滅多にない。


ヴィシュヌ (ヴィシュヌ=ヴァジェト)
/23歳,エジプト人,「VISHNU」,178cm♂
エジプト支部から本部に飛ばされタカヤのチームに強制連行された新型(ロング/ブラスト)GE。階級は中佐。
凄まじい勢いで出世した希代の新型(エジプト支部談)が、しかしこちらも空席が出来ただけで結局棚ぼた。
変人が集まる上官チームきっての常識人で、無言で暴力的ツッコミをフルにつかい爆走隊長(タカヤ)と暴走狙撃手(アンジェリカ)の手綱を掴む。
旧型から新型に移行し形態変更がうまく行かない二人とは違い端から新型である事を生かし中距離を自在にこなす。アナグラにきてからはリッカとブレンダンと過ごす事が多い。
レトロゲームが好きだが凄く弱い。




[ 5/105 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -