クレイジーイーター | ナノ




8

それから、数日後。

ねえねえ!描いてもらった?
うん描いてもらっちゃった!海を描いたんだって、本物みたい
私は犬。今はあまり見ないけど・・・なんだか動き出しそうだよね
好きな人の似顔絵を小さく描いてもらった子もいるみたい
いや、それはちょっと・・・でも写真より温かみがあっていいかもね
変な子だけど、すごいよね。ファイって

そんな会話をいたるところで聞いたリンドウはエントランスでコウタとアリサの口喧嘩風景を描いているファイを見て、小さく笑った。

ファイの奇行は、良い意味で増えている。


(ちょっと自分でファイの性格確認。変人はただの振りで本当は他人嫌い。ミカドには本当に少しだけ気を許してる感じ。これからどんどんなじませていきたい所です。そしてこのリンドウさんの扱い易さは一体なんだ)



[ 42/105 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -