クレイジーイーター | ナノ




1

なあなあ、お前知ってる?
ああ、第一部隊の新入りだよな。
相当な変人らしーぞ?眼帯と巨大男は良い奴だったけど。
レオンとミカドな。なんか一緒にいて飽きないし、ミカドなんか仕事まで手伝ってくれるもんな。あいつらほんと良い奴らだ。
でも、女の方は・・・なあ?
理解しがたいよな、あいつの行動って。
なんか、第一部隊って面倒なの多いよなー。死神ソーマに奇人変人ファイときたもんだ。

そこまで聞いて、そんな噂話をしている他隊員に拳骨をかまし、影口はよろしくないなと威圧したリンドウから隊員二人は慌てて逃げていく。
二人の後姿を見ていたリンドウはタバコの煙とともにため息をひとつついた。自分の部下の悪口影口は聞いてて気分が悪いのは当然だ。しかし、幼い頃から一緒にいて本質を知っているソーマはともかく、最近入隊したファイは、リンドウにも理解できない。

あの二人の言う、ファイの奇行の多さは本当に半端ない。



[ 35/105 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -