クレイジーイーター | ナノ




14

「わたしは、めのいろかわるよ?」

暫く沈黙していたファイがぽそりと口を開く。

「かみのけ、あかいし」
「・・・ああ」
「めだって、みどりいろできもちわるいよ」
「・・・」
「おばけみたいって」
「だからどうした」

ファイのあげた自分のコンプレックスを全部否定してソーマは思い切り抱きしめる。
リンドウの真似事ではあるけれど、間違いなく自分はこれで救われた。
あとは、ファイが吐き出してしまえばいいのだ。

「もう、泣いて喚いても誰も怒らねえよ。お前は十分がんばったから」

だからもう泣いちまえとソーマはファイの頭を自分の胸に押し付ける。暫くして小さく響いた嗚咽に柄にもなくソーマはほっとして、コウタもまた胸をなでおろしたのだ。



[ 92/105 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -