双神二重曲奏 | ナノ



6

(キツいな…)


先程からずっと魔法を放ち、剣を振り続けているフリーズは、最初よりはましなったものの、一向に減らない魔物の軍勢に辟易していた。

(いやまだだ…!倒すまではいい、せめて追い返す位まで持ってかないと…!)


近くにいた魔物を斬り伏せる。それが合図になった様に魔物達が不協和音で吠え始めた。

「うあ…っ!?」

鼓膜にダメージを受けたのはフリーズだけじゃない。
ザビィもウルガもローランも、闘っていた全ての者達が立ち上がる事さえ叶わなくなっていた。

「なんだ…これ…っ!?」

耳を塞ぎながら前方を見たフリーズは、信じられないものを見た。

それは魔物に称えられる様に空に存在する邪神の姿だった。



[ 77/164 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -