双神二重曲奏 | ナノ



4

「っ女神さま!!」

邪神と魔物の群体を遠くから見ていたシャルとアリアは、急いで自らの主が座する皇宮へ向かい、助けを乞いにいった。

「…シャル、シャルなのですね…?」
「はい!…連絡も取れずごめんなさい」
「いえ…貴方が無事で本当によかった…!!」
「僕も生きてお合いできるなんて夢にも思っておりませんでした…でもまた直ぐに行かなくてはいけません」
「分かっております…しばしお待ちなさい。こちらから援軍を寄越します。それまで…耐えられますね?」



どうやら自分の主はなんでもお見通しのようだ。



「…わかりました!」



だったら自分は、離れられない主の手足になろうじゃないか。

シャルはアリアとともに下界へと向かった。





[ 75/164 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -