双神二重曲奏 | ナノ



2

じぶんはだれ?
じぶんはなんなんだ?
じぶんはなんでここにいる?
じぶんは------------------------

それに自我が芽生えたのはそれから3年後のことだった。
記憶の最初はあか、次にくろ、それだけ。あかのしたに変な形をした何かがあったがさほど興味湧かなかった。
自分がやったことだから。

自分の手を見た。足を見た。体を見た。真っ赤っか。

最初は戸惑った。でも、もう大丈夫。やり方は覚えたから。これが正しい事なんでしょう?

それは見境なくいろんなものをあかくした。自分の邪魔になるもの、自分にとっていらないもの、全部あかくして壊していった。
ぱたぱた、ぴたぴた、あかが滴る。自分の道としるしのように。



[ 2/164 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -