双神二重曲奏 | ナノ



5

其の日から、ザビィとウルガが喧嘩をしそうになるとフリーズの本でチョップや光魔法(時々ファイの暴力)が飛んでくる為、
迂闊に突っかかっていけなかったので多少は我慢していたらしいのだが、たった今緒が切れたらしく突っかかろうとして撃沈したと言うわけだ。
お陰でザビィとウルガはぼろぼろだったりします。

「ねぇナレータさん・・・と言うかりんこさん」

はっ、はひ!?フリーズ様何でござんましょう!?

「それ以上調子乗ってると・・・ね?」

は・・・はわわわわ・・・そんなに怖い目で見ないでください・・・!!

「俺、暴力は嫌いなんですよ・・・真面目にしろ」

ああああああああ!!すいません真剣にやります!!やらせていただきます!!;;;;;;


・・・と、言うわけでナレーターまで黙らす勢いで怒るフリーズ様でした!!;;

「『ライト』!!!」

え、ちょ、ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!



[ 48/164 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -