双神二重曲奏 | ナノ



16

「・・・」

感情のともらない目が、シャルの名前を見ている。おもむろに自分のホルダーに仕舞っていた剣を取り出して墓に突き立てる。
誰かが見ていれば非常識だと喚いただろう。だが、此処にいるのはファイとシャルの二人だけ。

「破門だ馬鹿弟子。・・・じゃあな」

言葉は嘘をついた。師が、弟子に剣を贈るのは免許皆伝の証だ。
ファイは踵を返す。一度も振り返らず墓地から出て行った。誰もいなくなった墓地に、柔らかな風が吹いて生けられた花が揺れる。


まるでありがとうと、シャルが笑った     気がした



楽園【エデン】の門を出ると、フリーズ、ウルガ、ザビィが待っていた。

「ローランさんに挨拶した?」
「一応な」

そう言ってから目だけが門を見る。それだけだった。

「行くぞ」


誰も返事はしなかったが、付いてきているのは気配で分かった。
今は 其の気配が嬉しくて、恨めしかった。


紅い髪が翻る。只の一度も立ち止まらずに


更なる悲劇に身を投げ出した。



[ 124/164 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -