双神二重曲奏 | ナノ



12

駆け寄ったフリーズが治癒を施す。それでも傷はふさがらなくて。

「い・・・きて・・・」
「ぇ・・・」
「あな、たが・・・なんであっても・・・」
「もういい・・・しゃべるな・・・」
「ぼくは・・・あなたを・・・師にもてたこと・・・誇りに思ってます・・・だから・・・貴女は・・・生きて・・・」
「喋るな!!師匠命令だ!!」

ファイはシャルを抱きしめる。それでも、シャルは喋る。まるでこれが最期だと言わんばかりに。ファイのこげた頬を優しく撫でて。

「だい、すきでした・・・貴女が・・・とても・・・」
「頼む、しゃべんな、お願いだから・・・」
「戦士として・・・最期を看取ってくれたのが・・・貴女で・・・本当に・・・よか・・・」

優しく撫でた手が、滑り落ちる。閉じた目はもう開かない。
ファイがそれを理解するまで、時間が掛かった。


シャルが 死んだ




[ 120/164 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -