双神二重曲奏 | ナノ



3

ウルガの所属していた山賊をザビィと二人で壊滅させた時だった。いきなりフリーズ達の方に寝返り頭領を射殺しそのまま転がり込んだのだ。当初は疑った。
ザビィは寝首を掻こうとしていたし、フリーズも警戒を緩めなかった。

『あいつ等に、姉貴を殺された』

ぽつりとそう言ったのは何時だったか。確かザビィが暗殺業で別行動をとっていた時だった。

『…これだけ言っとく。あんた等が来てくれてよかった』

そのときは何のことか分からなかった。今思えば、彼は山賊達を葬る為に彼等に紛れ、期を伺っていたのではないかと。
命を賭して 姉への弔いの為 

「…俺も、君がいてくれてよかったよ」

深緑の髪を撫でてそう呟く。思い出せば何度も彼に助けられていて。感謝と同時に感じたのは劣等感。

「…弱いなぁ…俺は」

ひっそりと、吐息の様に呟いた。




[ 93/164 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -