双神二重曲奏 | ナノ



第十一奏 HART

遅くなってごめんなさい ようやく気付いたんです

自分の気持ち 貴方への気持ち






「よし、終了」

セイレーンを腕輪に戻し、ファイがぱんぱんと手を払う。そしてぼうっと立っているフリーズに大丈夫かと声を掛け様とした。



「おい神父、だいじょうぶ…!?」



ファイの言葉は最後まで言わせて貰えなかった。

フリーズがファイの細い身体を掻き抱く。ほんの少し骨が軋むくらい、強く。
抱締められたファイはその力に辟易する。短い間とはいえ、フリーズがこんな風になった所を見た事が無かったから。


「っ神父…」
「よかった」


文句を言おうとしたファイを遮って、フリーズが口を開く。


「お願いだから、俺の前で眠らないで」


そしてフリーズにしてはかなり、いやものすごく無茶苦茶な発言だ。



「そんな事…」
「こっちは!!」




ファイの耳元でフリーズが叫ぶ。余りに大きなその声にファイの肩がびくりと跳ねた。



「死ぬ程……怖かった…」
「…邪神が?」
「それもだけど…君が消えてしまうんじゃないかって…そう思ったら…俺まで死ぬかと思った…!」




抱締める力が更に籠った。苦しいとファイが思う前に耳に入って来た、フリーズの嗚咽。



「…………ごめんな、俺いるから」
「…っ」
「お前がいいなら…ずっといるから」




ぽんぽんと軽くフリーズの背中を叩く。
いつもとは違う、温かいファイの声でフリーズは更に泣き出してしまう。
つられてファイもらしくなくふわとわらって。

(暫く、このままでいてやろう。)





成すがままになっているファイを抱締めて、嬉しさと邪神に対する今更な恐怖でいっぱいのフリーズの頭の片隅に過ぎったのは。

(俺は、ファイを…愛してるんだ…)


こみ上げる程の 愛しさだった。








楽園【エデン】の空は、蒼色と紅色が綺麗に交ざった黄昏だった。




[ 90/164 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -