双神二重曲奏 | ナノ



2

『小娘ェ…何者ダ!!』

己の力を相殺された屈辱に邪神は怒鳴る。対するファイは飄々としたものだ。

「…聞きたいか?どうせ消えるんだから意味ないと思うが」
『貴様…!!』
「…俺の大切なある人は俺を焔と、ファイと名付けてくれた」

自分が言葉を話せる様になった理由が漸く分かった。
セイレーンによって封じられていた、ファイの思い人との時間の記憶。

「…だがな、俺の扱う神器は俺の真名を知っていた」
『…?』

訝しげな邪神と堂々としたファイの視線が、交わる。

「ファイアースティレット=ライア=ヴァルキュリア」
『マサカ…貴様ハ…!!』
「俺もたった今聞いたばかりで良く分からん。…グランド=ファイアースティレット=ヴァルキュリアの子孫兼生まれ代わりだなんてよ」

愕然としたのは邪神だけではない。後ろで聞いていたフリーズも、だ。出来れば外れていて欲しかった自分の推測が現実になった上、生まれ代わりなどとは

『ッ…ハッタリヲ…』
「確証と証拠はないがな…諦めろ、これが真実だ」

もう御託はいいだろうとセイレーンを構えて立つ。







「喰い殺される覚悟はできたか」







白銀の瞳が剣呑に煌めいた。




[ 84/164 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -