ria | ナノ






今から仕事なのに足がぎしぎしして立てない管理人ですうぼあ


新しいこと始めたいゲームも仕事も楽しいけど慣れた感のせいか毎日どこか退屈だ

そう思う自分がわがまま過ぎて吐き気がするねいっそ心地良いくらいだ

2011/04/28 07:53


すまない完全にネットから消えていた管理人ですひっひっふー!

いや、ね、うん…悍ましい迄に店が忙しくて、ね?(言い訳自主規制
なんとか生活リズムが掴めてきたのでこれから再開しようかな、と。

・月曜日にはなにがしか動く
・ツイッターには極力湧き出す
・リアルは朝方とか頑張る

よし、これだけは守ろうぜ俺…!



2011/04/27 06:16


うおおツイッターにかまけすぎたなにこれ放置れいぷ←←

最近ベタ飼い出した訳だが威嚇される
でも許す可愛いから←



でも悲しいんだぜ!!←

2011/04/07 07:04


ラストランカークリアなう!!

ああああたぎったああああ!!
クリア記念にジャンル追加な!(やりたいだけだろ

2011/03/28 17:45


ただいもーそしてラストランカーなう


ラストランカーやりながらモンハン小説を書き進む、最近のスタイル

要は一つのことに集中できない、と←←←←

2011/03/27 22:41


ちょいとここ数日身の回りにでかい変化が。

新店舗勤務になり後輩が出来た。正直無関心でいく気満々だったけどそうもいかんらしい。


人を育てるって難しいなあおい。






なにこのリア充ブログ

2011/03/26 19:47


ミーティングなう

2011/03/22 20:49


今から店帰る

営業おわたらミーティングだぜ

2011/03/22 17:10


しかしラストランカー素晴らしい


ジグにべた惚れした←←

2011/03/22 16:02


先輩とサボりなう←


今日の夜辺りに自企画更新と他企画様へ連絡予定

しんどくて夜起きてられないのよー

2011/03/22 16:01


prev next / top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -