ria | ナノ






俺「なんか、サボってる気がする」
後輩「え?そうですか?」
俺「そうだよ馬鹿野郎!!」

ほんと腹立つこのリア充

2011/05/18 13:06


漂うファズさま


優雅などではない、ボケているのだ←←





2011/05/17 18:04


荒ぶるジグっち

お前パワフルすぎるだろうがwww





2011/05/17 18:02


今日の戦利品その三:モロヘイヤとアシタバ

風強くてひん曲がって育ちそうなんだが





2011/05/17 17:43


今日の戦利品その二:きゅうり


大きくなったら緑のカーテン計画。しかし、カーテン意味ない所にぷらんたーなうな訳で←





2011/05/17 17:42


今日の戦利品その一:ピーマン


苗が弱々しいぜ





2011/05/17 17:40


農業なう

トマトの実る早さが尋常じゃない件について





2011/05/17 17:33


モンスターハンターエピソード最終巻買ってきた。なんかもう、何も言えない。

よく考えたらモンハンって俺が生まれて始めてやり始めたハンティングゲームで、当初RPGゲーマーだった俺には凄い衝撃的なゲームだったなあ
世界観はあるのに、ストーリーがない

あの衝撃と感動をこの漫画は思い出させてくれる。シンプルな世界観に魅せられて、リアルなモンスターの動きに息を呑んだ、あの一瞬を
友人と始めて狩った、あの喜びを



モンスターハンターをただのゲームと侮るなかれ。忘れてたなにかを思い出させてくれるはずだから




2011/05/09 18:36


後報告

我が家わが部屋にホワイトエンゼルフィッシュが強sy( やってきました。

名前はファズさま当然に←

2011/05/03 22:24


友人二人とモンハンした後どうしても衝動が止められず今執筆なう。(ネット喫茶にて/本当はさっさと自宅のパソコンつなぎたい)
そのときに癖でようつべにてもんはんのOPを見ながら(聞きながら)執筆する訳だがあれだ。泣く。
涙腺が半端なく弱いもんだからモンハンとかポケモンとか神喰いのムービーでぼろくそに泣く。なんかもうトライのラギアvsレウス見た瞬間ぼろっときた。なんだろう、感極まる?
ポケモンなんか重症でマトリョシカ派生聞いただけでなく。神喰いのシオが月行くとことか主人公の「逃げるな!」でぼろぼろ行く。恥ずかしいけどもう人前も自重できない。こうなるともう目真っ赤なわけだ。

最近はラスランのジグの「そんなのはもううんざりなんだよ!」「消えてしまえ!二度と現れるな!ここは、俺たちの世界だ!」に号泣。少し前はナツ(FT)がギルダーツ戦で泣いてるのにつられ、火神・黒子が青峰にぼろくそに負けたのにおお泣き。おおおお泣きすぎだろし俺ええええええ

カラオケでシャナナ☆歌ってて最終的に泣き声で終わるパターン。恥ずかしいから一人カラオケで当然に。


・・・誰か涙腺にふたする方法教えてください。

2011/05/03 22:21


prev next / top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -