ria | ナノ






ピーマンもできたわよ!





2011/06/21 18:31


トマトできたどー!





2011/06/21 18:29


今日も今日とて休みが休みじゃなかった件について

来週も二連休つぶれるんだよなあああああああ




2011/06/14 00:35


わざとインフルエンザに掛かって合法的に仕事休みたい

2011/06/11 00:12


取り敢えず今回されてるバトンを片っ端からこなしたい。しかしポケモン擬人化の設定……






……………うん、来月やるよAさあああああん!!

2011/06/07 21:26


やばいまじでやばい
身体が言うこと聞かん。


肺が痛い 息したくない

2011/06/04 00:13


今からミーティングなう

2011/05/28 21:47


取り敢えずリアタイとツイッタが機能停止してるのがまず問題なわけで

2011/05/28 21:46


やばい、なにがやばいってモンハンポケモン神食いの擬人化の描き溜めがやばい


なんだよ187枚って。書いたんならあげろよ俺。
よし、一日一擬人化計画だな。





その前に小説書けよ。神食いレオンさんの話終わらせてシオ出せよ馬鹿野郎俺馬鹿野郎。


2011/05/28 21:46


怒りのままに荒ぶったろか

2011/05/18 13:07


prev next / top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -