ria | ナノ












2011/07/16 20:19


ここからは花火の画像のみでお贈りいたします

2011/07/16 20:17


花火ー





2011/07/16 20:13


屋台行こうかしら

しかし花火写真撮りたい

2011/07/16 20:12


くらくらする(飲むな

2011/07/16 20:08


宮川の花火なう







2011/07/16 19:41


今日俺の誕生日です だからといっていつもの休みとなんら変わらない一日を過ごす訳で

正直妹におめでとうを言われるまで忘れておりました(貴様
ただ最近祝って貰うことやら礼を言われたりするとうなじがむず痒いし落ち着かない


どうやら俺には祝われるより創作以外は自堕落にいられることが何よりのプレゼントのようです

2011/07/11 08:34


突然深夜に言うことじゃないが、ダイエットするわ。つか食えない

新店できたりコンテストだったり大会だったりでかーなーり不規則な生活送ってた為胃がちっちゃくなったのよ、お陰で昔は足りないくらいだった三人前はもう気持ち悪い


後免許とるまで黙ってるつもりだったがスキューバダイビング始めたい。そうだよ、痩せたい最も足る理由だよ馬鹿野郎が!!!

ぶっちゃけ見られてなんぼの職だから痩せて損はない、が


お れ の ア イ デ ン ティ ティ ー が ゲ シュ タ ル ト 崩 壊


大食いキャラで馳せ参じてただけにこれはきついわ;;

2011/07/07 02:24


さて小説書くぞっと

さっさとモンハン番外書き切りたいんだよつぎ割と書きたい話なんだよかれこれ半年前から練って練って練まくって醗酵通り越して腐敗してきた話なんだよ!!!!(ヒデェ


要は書きたくて仕方がない話なの!!親バカだから!!←


創作から入った版権オタである俺はどうやら我が子がかわいくて仕方ないらしいよ!!多少の批難なぞ痛くも痒くもないわ!!親バカだからな!!!

2011/07/04 20:49


もうツイッターやめようかな・・・なんかめんどくさいよツイッターがさ


別にちょっとしたこと呟きゃいいのになんでいちいち死ぬだのなんだのつぶやく奴とか他人様の影口みなきゃいかんの・・・すごく気が滅入る。てかそんなヘヴィーなもんネットに持ち込むなよって・・・もうツイッターの楽しみ診断しかねえよ・・・

そのせいで最近ネット自体小説書くだけになってきたし・・・ぶっちゃけモンハンしたいだけだがな!!!(本音自重

そうだよモンハンだよ!!我が宿敵ともいえるウラガンキンさん硬くて今持ってる太刀じゃかなわないんだよ!!大剣にジョブチェンジだよこの野郎!!
ダウンロードクエストのちっちゃいウラガンキンさんさえ倒せないこの現状の打破を誰か、説明プリーズおういぇ!!

あと某所様の某企画のためキャタピーとトランセル乱獲なう。固体値、固体値ぃぃぃぃぃ!!

そして俺、ラスト二週間でラスト十台終わるわよ!!やばいわよ!!もう税金払わんといかんとか!!払うから仕事しろ政府この野郎!!(あれ、これ書き込んだらやばくね?

環境の変化が大きすぎて現在進行形で免疫力低下なう。ちょおおおおい!!生まれつき死に易い(らしい)体なのに俺ちょおおおおおおい!!
死んだらこのサイトどうしようかしら・・・ぶっちゃけ小説書ききるまでば死んでも化けて出てやるけどな!!(やりかねないから言うな

2011/07/03 00:31


prev next / top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -