ria | ナノ






体調不良につき病院から帰宅なう


ああああ採血された…その事実だけで往生できる(血涙

虫と注射なんぞこの世からきえてまえ!!!

2011/10/12 12:27


全部めんどくせぇ


2011/10/04 21:13


例によって料金支払い忘れだよこんにゃろめ←

さて近況報告

・大会無事終了。来年こそは入賞したい
・店のハロウィン企画リーダー抜擢。や、やめてくれ
・メルトモとユニバいったぉ!小学生にモテた一日
・突如青エクに、いや志摩燐に目覚めた。カッ!
・企画の続き書いてて突然スランプ。しかしそこまで酷くない
・エロ妄想にスパーキン!エロ本てまじ腐れ妄想のインスピレーション刺激するわ…!(一旦何も言わず滅べ

こんな所だぬ。小説も書き溜めてるし今月は諸事情により更新出来なさそうだから来月二回したいず

後年内か来年にはデジ絵デビュー&手ブロ復帰を果たしたい。まじ恋しい…(ノ_・。)



2011/09/26 21:22


東海大会練習なう、の、夜食なう

に起きた奇跡


割り箸三つに割れおった…!





2011/09/09 23:31


有頂天になりすぎて報告忘れてた

おかんに頭下げて金借りて復活wwどんだけ臑かじってんだww

取り敢えずネト死してた間の状況報告

・8/15
おかんに勝手に予約された整体へ。もう、もう二度と行くもんか…!!

・8/16〜8/19
メルトモとおーさんがわが家にお泊り。ひたすら狩ってたよ←←
16日の朝ジグさん昇天しとって早朝(むしろ深夜)から泣きながら部屋片したよ

・8/20、8/21
ふっつーに仕事。

・8/22
新しい家族お迎え
ミスドのカードに感激してた

くらいかね(最後なんだよ
まあ様々な意味でリア充してました俺爆発しろ^P^
新しい家族は魚ブログにて紹介しとりますん、そっちを参考にしてくださひ

後はもうチャットと掲示板参加と更新予定。九月にまた大会あっからなぁ…俺大会終わったらユニバ行くんだ…


最後に叫ばせてくれ

土日休みたい、オフ会なんもでられないだろうが!!!!<・><・>カッ

以上!<・><・>カッ

2011/08/25 22:53


うぉーう前のブログが二週間前、とか…まあいつも一月置きとか当たり前だからいいか←←←


自分の携帯の料金が切れて今母の携帯からコンニチワ状態(笑)おかんに見られた位じゃ同じない(貴様


はてさて最近携帯獣擬人化のお茶会に参加させてもらいたくってましたが(お前自分のサイトの更新しろよ)どうしよう


企画用ブログ立ち上げてm(更新してからにしろ馬鹿


なんかもう妄想とかラフ拉致とかしたいじゃナイ!!もう掲示板だけじゃ止まらんぜよこの魂!!←

多分立ち上げるんだろう、な…!



後狩人擬人化交流企画制作なう。何よ、携帯獣と狩人のこの交流密度の違い!狩人でも交流すればいいのよ!!(ギリィ


しかし携帯料金払うまで到底停滞な、う^p^(全く持って計画性がないな

2011/08/15 09:16


最近ベッドで寝てないから節々痛くてしゃーねぇ

どこで寝てるかって?車の運転席←←←



ああああ部屋片す…前に今日も元気に仕事です

2011/08/07 06:47


大会ですよーもうすぐ大会ですよー

それなのに管理人の身体から免疫力なくなっていってますよー美容師自体がドクターストップですよー

ぬぅん

2011/07/30 21:06


一人ラーメンなう


このあと家帰ってフリーのバトンらちる←←←





2011/07/20 23:19


妹がぷよぷよなう


負けたら交代なんだが妹負けてくれない
コントローラーどこいったんだ…





2011/07/18 19:22


prev next / top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -