ria | ナノ






今予備の携帯なのでイラストが上げられない

あ げ ら れ な い


そして金ないのでネト喫茶にもいけないので小説が上げられない

あ げ ら れ な い


なんだこの二重苦!!言い訳だろうと言われても言わせて貰う!!上げられないんだ!!だって、だってDDとか双神とか企画とか書き溜めてあるもん!!あるんだもん!!(だもん言うな
後風邪引きました。基本的についったとアトゲに出現なう。しかし仕事^p^止めてぇ^p^

2012/02/17 08:17


携帯がへし折れました

しかしその携帯使用なう。フェニックス携帯←←

2012/02/11 22:08


いや、ごめんなさいさぼってました。まじごめんなさいいたたた石投げないで!!


実はツイッターにも出ずアトゲとピクシブに入り浸る毎日を送ってましたごめんなさい
近いうちアトゲとピクシブリンク繋ぎますどへー←

あと更新するものは徐々に作ってます、その辺はサボタージュしてnいたい石投げないでって!!



くそ、全ては12月が悪iってやめて絶対零度やめて−−!!



2012/02/08 00:37


御久方にございました管理人どぇす、き、キャンペーンなんかなくなってまえ…!!

ログインがめんどくて基本ツイッターで生存してますぬぅん。BBS停滞さーせん…!

近い内にサイト改装と更新をもくろんでいる←←

2012/01/20 20:53


とりあえず胸中叫ばせてくれ


何故一度繋がったパソコンがまた切れたうああああ!!!!!


こうなったらスマホに切り替えるか?いやでもそうなってしまうと借家企画様とかPC閲覧不可の素晴らしいサイト様が拝めなくギリィッ
な、なんだこの断腸がごとくは…!!!;;;;


後新しいジャンルにどっぷり…青エクワルツ魔王八雲バサラルパン北斗の拳etc………そうだよ、統べてはアニ○ックスが悪い!!!(ドヤッ
も、しかしたらジャンル増え………(その前に更新しろよ

2011/11/07 20:55


今から明日の昼まで合宿なう


実況はツイッターにて


シュバッ

2011/10/31 09:41


職場で始まった「丸一日練習」なう

しかし一時間休憩て長いね!いつもはご飯食べて終わりだからね!
やることなくてぬぅん



今日は帰ったらBBS書き込むよ遅くてごめんなさい!!



2011/10/27 12:42


なんとなくレイア三体ふるぼっこ
紅玉はいい、甲殻をよこせ

2011/10/24 21:23


更新してない→書く(描く)→ウェブ上にあげてない


意味がないね!
つかせめて拉致はあげようぜ俺ェ…


2011/10/24 18:36


カメラの調子わるくて落書きあげれなぬぅん∵`
たくさん拉致したというのに…(ギリィ




各BBS書き込んだらちょっとお掃除してくるお

2011/10/18 20:13


prev next / top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -