小説 | ナノ


「りっちゃんりっちゃんりっちゃああん」

「おう!どした名前」

「りっちゃん女子校ってマジ?マジスカ?」

「ロックンロールいえーい」

「よかったあああ!もう本当に心配したんだよっ!共学の学校なんて大きいウィンナーとか大きいバナナがごろごろしてるから可愛いりっちゃんがもぐもぐされないか、私心配だった」

「もぐもぐするほうじゃなくて?」

「いやん!りっちゃんてばそんな破廉恥!」

「テメーだよ。どけ痴女」

「聡、てめ、いつのまに」

「自分の家にいちゃわりーのかよバーカ」

「名前も来年はうちの高校受ければ?澪もいるしさ」

「!うんうん!桜校目指して頑張るね!!!」

「はあー?てめーの脳みそじゃどこも入れねーよ」

「なんだいなんだい、そんなに聡くんは名前ちゃんと同じ学校に通いたいのかーい」

「ちげえよビッチ」


20111223
聡くんの口が悪い