シャイたんは……?




「………シャイたん、胸好き?」

「ゴファッ!(きっと何か飲んでいた)イ、イキナリ何ヲ言ウンダ…」

「スペインの男の人たちはね、女性の大きい胸が大好きなんだって…………でも、私……………三姉妹のみんなより小さい…下手したらナレーターのIkeよりない……」

「ダ、大丈夫ダライラ!我ハ胸ナド気ニシナイ!ライラノ胸ガ大キクテモ小サクテモ我ハライラガ大好キダ!君ノ《焔》見ル迄ハ、君ガ呼ンデクレル迄ハ、我ハ時間二置キ去リニサレテ、我ガ名サエ忘レテイタ我ヲ解放シタノハ他デモナイライラダ!我ハ何ヨリ誰ヨリライラヲ愛シテイル!ライラノ素晴ラシイノハ(中略)ダカラ胸ナド気ニシナクテ大丈夫ダ!ライラハ充分魅力ガアル!」

「…シャイたん………っ、うん、私シャイたんがそういうなら気にしない!私は他のスペインの男の人好きにならないし関係ないわ!」

「ソレデイインダ!ソレニ、我ハライラノ胸二興味ハナイ!」

「……………」

「ライラ?」

「シャイたんのバカァァァ!(逃亡)」

「ラ、ライラ!?何故ダライラ!(追い掛ける)」

「うわぁあん!どうせ私は貧乳で魅力ないわよぉ!シャイたんなんか敵だわぁあ!」

「チ、違ウライラ!アノ、アレダ!ライラノ胸ヲ重視シテ愛シテイタ訳ジャナイトイウ意味ノ興味ガ無イダ!ライラノ全テ二我ハ興味津々ダ!」

「(立ち止まり)本当?私の胸興味ある?」

「アル!」

「………触る?」

「(想像してみる→恥ずかしくなった→気絶)」

「あ!ちょっとシャイたん!嘘だよ嘘!ねぇ!聞こえる?おーい!」



Ende





――――――――――
なんかアホらしくてごめるひぇん(・ω・`)世界番付を見て考えついたネタ!シャイたんのシャイはシャイのシャイ。(←相方れとが良く言います)

prev next

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -