似て非なる人々の冒険 T




―――ここに6人のRevoの似て非なる人々がいた


彼等の名は、イヴェール、シャイターン、タナトス、エレフセウス、メルヒェン、イドルフリートという名である


このお話は、この6人の冒険のお話……………









「陛下がさらわれたぁああ!?」

「エレフ、うるさいよ」

「さらわれちゃったんだって、へーか」

「お前ら!何でそんな落ち着いてるんだよ!?」

「陛下ハサラワレテモナントカヤッテイケルカラダ、ソノウチ帰ッテクル」

「ハッ!シカシ給料ハ…」

「そこはヴェロネーゼがやってくれるだろう」

エレフセウス以外の似て非なる人々は誰一人として慌てていない。するとリオンが何か紙をくわえてやってきた。

「ん、何だ?」

エレフセウスは紙を貰い、開き、その内容を読み始める。


━━━━━━━━━━

みんなへ

今僕SHKにいないんだ。

何故か攫われてしまったみたいだ。

そこでみんなに僕を助けに来てほしい。

お願いするね。

          Revo



P.S僕が今SHKにいないことで君たちは大切なものを忘れているんだ。

━━━━━━━━━━



「大切なもの…?」

「うーん、ファミコンはあるよ?」

「デモ何カヲ忘レテイルノハワカル」

「おっぱい」

「航海士、君ハソレシカナィノカィ?」

「一先ず、陛下を救出しなくちゃ解決しないね」

メルヒェンは冒険の準備しようとみんなに声をかける。

「でも…どこにいるんだ?」

「……SHKにはいないならどこだろうね…?」

「ヒトマズ、SHKカラ出ヨウ」

「私達、出たこと、ないんじゃないかい?」

「確カニ、ナィナ…」

「でも、それって、おかしいだろう………」





そう、似て非なる人々は自分たちの地平線を完全に忘れているのである。
ということは大切な人やその地平線で過ごした出来事、全て忘れているということである。
それは似て非なる人々以外にも影響が出て……?




「ひとまずみんな、持ち物用意しようぜ」

エレフセウスの一言で似て非なる人々は用意し始める。少しして、みんなが用意が出来て、一人一人確認して行く。

「おいタナトス、なんだこれ」

▼タナトスのカバン
━━━━━━━━━━
・マヨネーズ・マヨネーズ
・マヨネーズ・マヨネーズ
・マヨネーズ・マヨネーズ
━━━━━━━━━━

「うわぁ…臭いやばいね…」

「黄色で目が痛いぞ…」

「マヨネーズハ我ノ命!」

「これ全部なし、はい次イヴェール」

▼イヴェールのカバン
━━━━━━━━━━
・ファミコン・カセット
・カセット・カセット
・お菓子・お菓子
━━━━━━━━━━

エレフセウスは呆れてカバンを遠くへ捨てると、イヴェールはうわああああん!と泣きはじめシャイターンが慰める。

「もういい!俺が全員分用意する!」

エレフセウスが6つのカバンを目の前にして闘士を燃やす。

「エレフ、すごいね…」

「やるときはやるやつだ」

「アア、デモ……違和感ヲ感ジルノハ何故ダ……」

「息仔ハ、モット、駄目ダッタ気ガスル………」

「かっこいいエレフなんて、いつもなのに、何故か」



(違和感を感じる…………)



それもそのはず、愛しい妹を忘れているのですから。狼さんは妹が関わらなければはかっこいいのです。悪魔さんも愛しい奥さんの名前を一度も出しません。冬くんも双児姫の名前を出しません。
みんな完全に忘れているのです。
それにしても陛下は一体誰に攫われたのでしょう?
さぁ、似て非なる人々の冒険は始まってゆきます……





続く→





――――――――――
9月から書いてたロング…wいやあまとまりませんね!頑張って、続けますので、よろしくお願いします!

prev next

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -