可愛い悪戯





「Trick or Treat!」

「オ菓子クレナキヤ復讐スルワヨ!」

「ごめんね、まだ一人分しか作れてないの」

「私は後でもらうから、エリーゼ、先に」

「アライイノ?ヤッタワー♪紅茶用意シテクルワ!(二人から離れていき)」

「メル、少し待ってね、あとちょっとしたら焼けるから」

「………」

「メル?」

「お菓子くれなきゃ」

「?」

「……(エリーザベトに優しく接吻けて、すぐ離し)」

「!?(顔を赤くしメルを見つめ)」

「……悪戯、した(顔を真っ赤にしてエリーザベトを抱きしめ)」

「メ、メル……!」

「……嫌だったかい?」

「そ、そういうわけじゃないけど………恥ずかしいわ……それに、これ悪戯かしら?」

「まぁ、悪戯、かな」

「お菓子、あげるわよ?」

「エリーザベトもお菓子も両方貰うよ」

「まぁ……欲張りだわ」






「アノ二人イチャイチャシスギテ入レナイワァ………」





Ende.


――――――――――
お久しぶりです!ざざざーっと短時間でかきあげたメルベトハロウィン小説。
最近なんか書けないなぁ(><)

prev next

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -