Moira4周年祝賀記念!



―ミーシャが純愛十字砲火を唄ったら―



星女神「じゅーじほーか!」

狼「ミーシャ!」

星女神「じゅーじほーか!」

狼「ミーシャ!」

星女神「恋する乙女無敵の「ミーシャ、待て、ミーシャ!」

星女神「じゅーじほーか!」

狼「ミーシャまさか」

星女神「じゅーじほーか!」

狼「恋愛を……」

星女神「恋する気持ち弾けてキス・オブ・ファーイヤ「うわああああああみーしゃああああああ!みーしゃあああああミーシャが、恋をしたああああうわああああああ!!」

星女神「え、エレフ?」

狼「誰だ!俺のミーシャをたぶらかした奴は!?」

星女神「今の歌詞だよ?」

狼「しかもキスだと!?赦さない…赦さない…」

星女神「緋色の花歌うの?」

狼「俺のみーしゃあああああ!!」

星女神「え、エレフ…?どうしたの?」

狼「絶対渡さないみーしゃあああああ!!」

星女神「…………」






―変態神官の呟き―



変態神官「いやぁ、Moira四周年、いいねぇ、そろそろ私もイーリオン以外に出演出来るんじゃないかなぁー!私毎日頑張ってるからね!Moiraは私の味方だからねぇ…さてさて、誰に渇きを潤してもらおうかなぁ?………そうだ!あの時無理だった、アルテミシアちゃんにしようかなぁ?よし、そうと決まれば早速行動だ!」









変態神官「うわああああああああああああ!」






―ツンデレ女王と鈍感王子―



女王「レオン、私たちもなかなかいい恋人になってきたんじゃないか」

獅子「そうだね、長い付き合いしてる」

女王「だから、あの、そろそろ……………」

獅子「?」

女王「みんなに、私達の………仲を、し、紹介……………………」

獅子「商会?」

女王「あ、ああ!紹介だ!カストルとかに、私達が付き合ってるこ「ああ、カストルに商会を付き合って欲しいのかい?わかった、言ってくる(颯爽と去る)」


女王「………あんの、鈍感獅子!!!」






―蠍殿下の一面―


野良犬「つぶらな瞳で蠍を見る)」

蠍「…………」

野良犬「(可愛いらしく鳴く)」

蠍「……(頭を撫でてみる)」

野良犬「(嬉しそうにする)」

「………狼も、可愛いものだな(笑顔になる)」





狼「あいつ、動物普通に殺しそう…」

星女神「エレフ、スコピー兄様動物大好きなのよ!」

狼「え!?気持ち悪いな………」







――――――――――
急いで書いた小話!酷いうん!いやぁ、Moira4周年おめでとう!大好きです!今日はMoira祭りだ!

prev next

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -