SHの小さなお話 1



―幼少エレフとオリオン―


射手「よぉ、不細工ちゃん!」

狼「…………」

射手「ぶ、不細工ちゃんよぉ「オリオン!僕が不細工ってことはミーシャも不細工ってことか!?ふざけんな!(すごい形相でオリオンに近づく)」

射手「あ、いや……冗談……(エレフから離れる)」

狼「ミーシャを馬鹿にした奴全てに死を!覚悟しろぉおお!(オリオンを追い掛ける)」

射手「うわあああああ!!(必死で逃げて転び、エレフにフルボッコ)」








―新婚イベリア夫婦―



少女「シャイたんおかえりー!」

悪魔「ただいま、ライラ」

少女「ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・た・し?きゃっ」

悪魔「………………」

少女「シャイたーん?」

悪魔「ラ、ラララララ」

少女「長過ギル闇ノ中デ♪」

悪魔「ラ、ラライ、ラライイイラ…」

少女「石畳にそんなとこあった?」

悪魔「ラ、ララ……………ライス!!!」

少女「ご飯?うん、わかった!用意するね!(台所へ向かう)」

悪魔「……………………………ライラ、ガイイ………………!?…………ハァ……」

少女「シャイたん!早くリビング来てよー!」

悪魔「今行クヨ」














――――――――――
久々更新!遅れてごめんツリー!初めて小話を書いた…!れととの会話してたら出来た産物…!これからも小話ちょくちょく更新できたらいいなー こんなんでよければお付き合いください!

prev next

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -