0610
自分の視野の狭さに驚き、少々の落ち込み。スパイス、とか言ってみる。自己嫌悪ってやつですよ、わたしプライド高かったのですね、それはそれは、よく知ってました。

どうぞ

0609
去年、亡くしたと思っていた筆箱が、わたしの手元に返ってきたのです。中身は1本も亡くなっていなくて、感動感激感謝感謝。るん

どうぞ

0608
酒井の鼻はほこりに弱い。部屋の掃除(3分の1)をしてからというもの、どうも鼻水が永遠に出てきます。どこにこんなに詰まってたのでしょう。この鼻水をエネルギーに変えて世界を救えたらいいのに、むしろこの鼻水が大金に変わる道しるべになればいいのに

どうぞ

0607
朝日、出た。うるちゃい、メイプル、沈、カーテン、遮光、レントゲン、一面の、白。以上、現在の感覚でした。

どうぞ

0607
首がエロチックなのは、男女共通なんだと思います。わたしは首は細いのが好きです。やたら首を見るのが好きなので、フェチなんだと、思います。

どうぞ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -