0727


PS 一瞬と一生の違いは猿にでも理解可能なものですが、インスピレーションは一瞬から来るものでして、さて、これを踏まえて言いますと、一瞬が一生分の価値を見いだせるものでしょうか、ね。鋼がバカねとがんばる漫画では投下交換やら10日交換やら問うか交換と言っていたので、おそらくできませんね、はいはい残念でした。

PSPS 夏休み、休み休み休み、怠ける、休み、朝日と旭川にこんにたたわな睡眠を、と、特に深い意味はない、先ほど少しかじりました、いわゆるインスピレーションを働かせる簡単なお仕事、冗談を吐けるほどわたしは元気です、おええげろげろ。水分が随分と必要な季節ですね、神様、どうか紫外線は消してください。神様なんて都合の良い時にいれば結構なのですよ

PSPSPS あつい
どうぞ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -