▽シザーハンズ

これは、美しいはずなのに、どこかが狂っています。優しくないのです、エゴなのです。奇抜なファッションにもの悲しさや人間の裏側が見えるのに、コミカルに描かれているから、すごく胸に残ります、また見よう。

##amz_B00005FPNX#S#


▽川本真琴

これはすごい、すごいすごいすごい、すごい!楽しく、若く、虹のような、雨が晴れたような感じにさせるのに、私らしくない表現を使うなら、恋が始まった瞬間のような気持ちにさせるのに、どこかに独特の危うさと抜群の中毒性。やっぱり真琴ちゃん大好き

##amz_B00005G74U#S#

▽ブラッド・ダイアモンド

石と命なんて比べるのも馬鹿馬鹿しいのですが、下らない欲のために、自分もどこかで命を奪っていることは忘れてはいけないのでしょう

##amz_B002BS023Y#S#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -