2021/09/15 (Wed)

フられる時の轟について

轟焦凍、最愛の彼女に別れを告げられた後は当分立ち直れないし毎日一人でやけ酒するし、今さら悔いたって仕方ないことをひたすら思い出したりするくせに、そのフラれた瞬間には彼女の気持ちを優先するあまり「別れたくない」の一言すらまともに言えない……みたいなところあると信じてる。
自らの幼少期の経験から、愛ってのは永遠じゃないってことを理解しているし、なんせどっかで自己肯定感が低いままだと思ってるので………でも本人は情が深いし純真なので、好きな女のことをいつまでも忘れられないんだぜ。

2021/03/24 (Wed)

緑谷くん

電話越しでみどりやくんに「会いたい」って思わず零しちゃったとき、数秒沈黙になったから(…やっちゃった)と後悔したのに「わかった。今から行くから、起きててください」なんて。重い女になりたくなくて、忙しい彼の負担になりたくなくて慌てて訂正したら「でも、それがきみの本音でしょ?」って。
今度は逆に黙ったわたしに「あのね、聞いて」「…うん」「僕はヒーロ一だけど、きみを大切にできなきゃ何の意味もないと思うんだ」泊まる時間はないけど顔を見に車走らせてくれるし、「寂しい思いさせて、気づけなくてごめんね」なんて言われたら怒れないね。

2021/01/08 (Fri)

彼女を失くした爆豪くん

プロヒ彼女が殉職してから五年経ってるのに絶対にペアリングを外さないし新しい女も作らない爆豪くん(30)。時折遠くを見ながら寂しい目をするので、心配した派閥がいい子を紹介しようかと気を遣うけど断固として応じないし、「ンな半端な惚れ方してねェんだよ」って言う。
若手SKの家族や大事な人に何かあったとき、よほどの重要な仕事じゃない限りは即休ませるor早退させて、その分自分が倍速で働いて穴を埋めてる。その背景には、自身が彼女の最期に立ち会えなかったことへの後悔があるっていう話。本人はそんなこと話さないので一部の同級生しか知らない。

2020/11/26 (Thu)

プロポーズ。上鳴

上鳴くんの家にゼクシィと指輪が隠してあるのを見つけて、もしやもうすぐプロポ一ズされる…?ってそわそわする。でもそれから何ヶ月経ってもそんな素振り微塵もなくて、相手が私じゃない可能性が過ぎって一瞬不安になるけど、上なりくんのことだからありえないなって思い直す。「あのさ、」「うん?」「いつになったらプロポ一ズしてくれんの?」なんて催促してみたら、「は?え?」ってめっちゃテンパるじゃん。指輪見つけたことを話したら、「…マジ?」って静かになって「うわー…俺ちょうダセェじゃん」なんて苦笑。「気変わっちゃったのかなって思ったんだけど」「は!?変わんねえから!一生!」「一生?」笑いながら聞き返したら、今度は真剣な顔して手を握ってきた。「事務所、安定したら言おうと思ってて。でも、すげえカッコ悪いけど今言っていい?」「...うん」「俺と、結婚してください」

2020/11/26 (Thu)

轟くんは女性ファンに付き纏われた経験が豊富なので、最近引っ越してからは家バレ対策を徹底してると聞いた。それなのに私にはあっさりと教えてくれたから逆に驚いて「えっ?そんな簡単に教えちゃっていいの?」と聞けば「なにがだ?」って。「だって、人気ヒーローなんだからもっと危機感持たないと、」他の人にも同じように簡単に教えているのならそのうち大変なことになると思った善意からだった。「流出しちゃったらどうするの?」ただでさえぽやっとしてる彼を心配して言ったのに「それはねえだろ」と即答。ますます心配になって「…根拠は?」と尋ねたら、「お前のこと、神輿してるから」って微笑まれた。何かを含むような視線に、それまで感じてもいなかった正体不明の期待がせり上がってきて、「…そんなこと言われたら誤解するよ」「別にいい。誤解じゃねえから」

2020/11/25 (Wed)

プロポーズ。爆豪

テレビで爆豪とヴィランの大規模戦闘が生放送されてるのを祈る思いで見つめてさ、上空からの映像でもわかる満身創痍に胸を痛める。それでもなんとか勝利したらしいことに安堵して、テレビを消した途端に電話がかかってくる。
「オイ、結婚すんぞ」「…え?」頭でも怪我したのかと思って真剣に心配したら「正気だわナメんな」って怒られた。
「いやいやいや、そんなことより怪我すごいよね?早く病院行かなきゃ。救急車乗った?乗らなきゃ駄目だよ」「アア"?いらねえよ救急車なんか。つーか "そんなこと" じゃねェから聞け」「…...えぇ」さっきまでの映像は血だらけだったし聞こえてくる声も疲労感が色濃いのに強がるから困惑してしまうな。「タイミングとか、日付とか、そんなん考えてる時間が勿体ねえと思った」なんて言ってさ、「だから、結婚しろ」電話越しにパトカーのサイレンとか聞こえるの。

2020/11/18 (Wed)

パパろき

娘ちゃんの保育園お迎え行ってくる、って言った嫁に対して「いいよ。俺が行く」とか言いながら上着着るし、「でもこれから夜勤だから休んでた方がよくない?」と気遣われたら、ふ、て笑ってから「お前に休んでほしい」って言うね。

2020/11/08 (Sun)

爆豪くんと喧嘩したら

爆ごうくんと大喧嘩して家出しようとしたら向こうもブチギレてるから引き止めてはくれない。でも「言っとくがぜってー別れねえからな」とか凄んでくる。スマホの位置確認アプリで安全なところにいるかしっかり居場所確認してる。

2020/10/19 (Mon)

やきもちやくろき

やきもちやいたとどろきくん(16)に「ごめんね?謝るからこっち向いてよ」って言っても、「いやだ」の一点張りだし「絶対向かねえ」って唇尖らせるから思わず笑っちゃうな。「なに笑ってんだ」って余計に拗ねちゃう。仕方ないからほっといたら「機嫌とる気ねえのか?」なんて自分から近くにくる。
|
BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -