...log

▽2014/02/14 18:52


新しいポップンのラピストリアのキャラ可愛い。ポップンのキャラってなんであんなに可愛いんでしょうね。

にしても雪すごい。事情により、ストッキング+パンプスなのですが、果たして私は帰れるのかしら。




▽2014/02/10 12:55


新年あけてました。おそようございます。
ほんと、年が明けてもどうしようもないやつです。本年・・・ひと月過ぎてしまいましたがどうぞよろしくお願い致します。

最近長編をやってみようと奮闘しています。が、1話で挫折。長編書いてらっしゃる方々って本当にすごいですよね。心から尊敬します。構想やらなんやら頭の中がスパーク起こしちゃいますよ。なんで・・・なんで・・・。頭の中で、こーいうキャラでぇ、こんな感じでぇ、と妄想は出来るのですがいざ書こうとすると、おかしいな。指が動かない。


もぐらっ子(相手のふところに潜り込んで情報収集)みたいな設定の主人公も考えてたのですが気づいたら三年経ってるゥウウウ。時の流れって恐ろしい。そんでもって「土竜の唄」という映画をやるそうで・・・。あれ、もぐら設定・・・いや、私パクったわけじゃないっすマジです本当です。みたいなね。時の流れって恐ろしいィイイイ。




▽2013/12/30 23:31


今年も残りおよそ24時間ですね。早かった。
色々やりたいことがあったはずなのにあっという間に過ぎてしまいました。

お話を書く発火装置になってた大好きなバンドも先日活動を休止してしまって何だかなぁな一年だった気がします。
色んなことはイマジネーションしたけれど、アクション出来なかったなぁってちょっと反省。そのアクションの中にクリエイティブも含まれてるんですけど、あんまり形に残るものを創れなかったなぁってのが心残りです。形として残しておけば、何年経ってもその時を振り返れると思うんです。でも頭の中で終わっちゃうと後から振り返った時に薄いような気がして寂しくって。
来年は色んなものに対して頭の中だけじゃなくて、行動に移したいなって思います。



どうでもいいことですが。
先日アルバイトの先輩(男性)が休憩中にタバコを吸いながらケータイ眺めてたので、お疲れ様ですって声かけに傍に寄ったんです。そしたら画面に映った彼女さんの満面の笑みの写真が。結構ハードな仕事なのですが、彼はその彼女さんの満面の笑みを見て癒されてるんだなって思ってほっこりしました。
二次元の彼らもそんな風に日常を送ってたりするんだろうな。うん。可愛い。
そいえば二次元のイケメンで彼女持ち設定だけど、彼女に関することが出てないものって少なくないですか?彼女の容姿とかプロフィールとか声とか。私は今のところ思いつかないです。彼女との電話を切ったシーン(ピッて通話終了した指の描写)から、ふっと緩んだ顔のイケメンが空を仰ぐ…とかいう描写のマンガがあったら是非ともお目にかかりたい。可愛いだろうな可愛いだろうな。

2013年最後かもしれない日記がこれって…(笑)
まあ、私らしいっちゃ私らしいかななんてね。へへっ。
皆様よいお年を!




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -