念願のハロー
2010/06/21 14:21




こんにちは!
やったね!念願の昼更新!

改めてこの間の短編見直すと、これ短編じゃないよね?って長さですよね。長い長い。


今日服が全て同じブランドのものでなんだか幸せです(*´∀`*)
私、いっっっっっつもイメージカラーが「パステルカラー」と言われてしまうので今年は頑張ってカラフルに原色をたくさん着ています。サイトのデザインとか「愛川凪」という名前からしてもパステルって思われてしまうのは一体どういうことなんでしょうか。パステルって存在感が薄いイメージで嫌なんですよね。切実な悩みです。この間なんか自動ドアに全く反応してもらえませんでした(´;ω;`)隙間に指突っ込んでも開かないってどういうことなのよ(´;ω;`)


最後に。
添付は道にいたオッドアイな白猫くん。表情が険しいです。
ちなみに私はふてぶてしい感じのおデブな猫ちゃんがタイプです。



前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -