◎くりすますます
2010/12/25 22:37


メリークリスマス!
みなさんこんばんは!
そしてクリード、誕生日おめでとう!
本当は今日までに君の連載を終わらせる予定だったのだけれど…orz
そして年賀状も間に合いませんでした…orz
来年は色々期日を守れる人間になりたいです。はい。

ま、今日はクリスマスなんですから、パーっと明るくいきましょう!うん。
今日はクリードも皆さんも、もちろん私も(笑)いい夢が見られますように。



以下、メールレスです。




>>ゆゆ子様

こんばんは!
感想頂けて光栄です。いえ、それよりもゆゆ子様からメールを頂けたことが光栄です…!
大好きだなんて!そそそそれは告白ですか!?もちろん私も大好きでry
冗談抜きに私もゆゆ子様の書く小説(夢、非夢問わず)が好きです。特にmemoにたまに添付されているイラストが好きです(*^^*)

私もゆゆ子様の小説楽しみにしていますね。
お互い自分のペースで、楽しんで運営出来るよう頑張っていきましょうね(`・ω・´)




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -