◎寒い!
2010/10/27 21:37



手がかじかんでケータイが上手く打てない凪です。こんばんは。

今日さっむいですね!
いきなり冬のようです。

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね。
うがいとマスク、いいですよ!

私うがい大好きなんです。…というより、うがい薬が好きなんです。
よく喉を壊すのでお医者さんに行くと青いうがい薬をもらうんですよ。もうそれがおいしくて!(笑)
スッとするのにイソジンみたいに、くどくないのでお気に入りです。
今日も帰ったらやろーっと。



さてさて、拍手レス。



>>26、27日に拍手を下さった方々

こんなに拍手を頂いていいのだろうか…という数で大変驚いています。うわあああ有難い!
今ちょっとふわふわした気分なので、その気分じゃなくならない内に悲恋以外のものを更新していきますね!(*´▽`*)
拍手、ありがとうございました!




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -