◎飛んでみる?
2010/10/25 23:00


こんばんは!
明日は寒いらしいですね。
こうも寒暖の差が激しいと、着る服に悩みすよね。



今日はアルバイトの面接を受けてきました。


「今人手が足りないから、よっぽど変な子じゃなきゃ不採用にならないよ。愛川さん、変な子じゃないでしょ?」

「は…はい。」


正直変じゃないという自信はないです。でも変じゃないと思いたいので、受かっていて欲しいです。
…これで落ちてたら、どうぞ変な子と言ってからかってください。でないと、いたたまれない…orz

来月になってもアルバイト云々かんぬんという話題をここで出さなかったら落ちた証です。はい。ああああ緊張する!



それはもう考えたくないから置いといて。

昨日、飛翔系ゆめ小説のような夢(寝てる時のです)を見ました。
なぜか最/遊記です。
キャラとヒロインが旅してるのを私が傍観してたんですけど…なにこれ楽しい。
お陰で面白そうなネタが浮かびました。

いつか飛翔の長編やってみたいですね。




さてさて、拍手レスです。


>>25日に拍手を下さった方々

拍手ゆめを全く変えていないのに、押してもらえるなんて…(;_;)
今、書きたいものがたくさんあるので、形になり次第じゃんじゃんアップしていきますね!
拍手、ありがとうございました!



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -