◎服が欲しい。
2010/10/21 20:06


こんばんは(´∀`)
今日寒いですよね。
冬に近づいてますねぇ。もうちょっと秋でいて欲しいです。

完璧に冬になるまでには、部屋の掃除をして夏の終わりに買ったもこもこのラグ敷きたいです。ただ色々な締め切りに終われてまして、11月半ばまでは難しそうです…(´・ω・`)

ゆめ小説書きたい。ネタばかり増えていきます。


さてさてレスです!



>>Hikariさん

Hikariさんこんにちは!
レスが遅くて申し訳ないです。

いやいやいやそんな!私には勿体ないお言葉!恐縮です。
ハロウィン…!もう是非拐いに行きます。
私も何かハロウィンまでに更新出来るよう頑張りますね!
拍手、宣伝共にありがとうございました!






前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -