花粉症です。
2010/10/18 14:27


花粉症で鼻と喉がむずむずする凪ですこんにちは。

この間1ヶ月ぶりに短編更新しましたがやっぱり何か納得がいかない…。無駄にだらだらと長い気がするんです(--;)

今現在2つ、3つゆめを書いているのですが、これまた長い。1ページじゃ収まらないで、いつかのスヴェンゆめのようになりそうです(´Д`)
これを削って書こうかどうしようか…。

どれもwordで7ページ分くらいなのですが、どれもまだ半分。あと半分書いたら…うわあ長い。
書きたいネタがあると、こう最初から最後、しかも隅々まで書きたくなってしまうので困ってます。シンプルに、重みを持たせて書けるようになりたいものです(´・ω・`)




ま、こんなことばっかぐちぐち書いても仕方ないので何か楽しいことでも…と思いましたが、書くようなネタがない!
な、なんだろう…。

あ!ミルミル美味しいですよね!ミルミル。(電車のビラ見て思いつきました。)
私ミルミル大好きです(*´▽`*)


みなさんも、ミルミル飲んでみるみる?なんちゃって!


えへ、滑りましたね。すみません。

面白いこと、どっかに落ちてないかなー?







前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -