アルデンテ
2010/10/04 23:53



書いても書いても堅い文章に悲しくなります。アルデンテな文体になりたいな。柔らかすぎず、芯を残した文章。それで長すぎないお話。私どうしてもダラダラしてしまうので…。
ごちゃごちゃと説明を入れずに、シンプル且つ分かりやすく読み手に5Wを伝える。本当にすごいことですよね。いいなぁ、うらやましい(´・ω・`)

うらやましいうらやましい言ってても仕方ないんですけどね!私は私。頑張ります!



さてさてもう季節は秋ですが、みなさん今年の秋は何の秋ですか?
私は…そうですね…うーん、スポーツの秋!とでも高らかに言って励んでみたいものですが、やはり食欲の秋になりそうです(笑)
今日サバ缶の美味しさに感動しました。サバ缶、美味しいですよ。骨まで食べれるのでカルシウムばっちり。その上美味しい。最高じゃないですか!

みんなで美味しい秋をエンジョイしましょう!え、死語?そんなまさか。




前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -