10月、ですね…
2010/10/02 01:44


ああああ年末までもう少し!今年中にやり遂げなきゃならないことが多すぎて大変気が重いです(´;ω;`)

そのやり遂げたいことの1つがゆめ小説ですが、もう高飛車な俳優達をキャストに抱えてしまった監督のような気分で…。いや、別に高飛車な子達じゃないんですけど……むつかしい。


そういえば4日はテニプリの跡部の誕生日ですね!
跡部が恋人だったらと邪な気持ちで何度思ったことか……いやもうむしろ友達でいいです!「プラダのバッグが欲しいな〜…跡部が彼氏だったら…(ゴクリ)」なんてね。
いやでもちゃんと、跡部くんはお金持ちじゃなくても素敵な人だと思ってますよ!本当は相手のことを考えているのに、周りにはわざと冷たく見せちゃうとことかキュンとします。ええそりゃもう!

トレインもそんな感じだと思ってます。はい。
それかトレインは好きな子をからかうタイプだと思うんです。小学生男子のように好きな子をからかって、無意識のうちに好きな子を傷つけて好きな子に避けられちゃえばいい。でもトレインは避けられる理由が分からなくてショボン(´・ω・`)。事実に気づいた時にまた激しくショボンすると一層可愛いよ、きっと。

……っていうイメージが大きいから、このサイトにはイケメンなトレインがいないんでしょうね。


わ!もう2時になっちゃう!

おやすみなさい!



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -