◎くびれが好きです
2010/09/25 21:51


最近寒いですね(´・ω・`)
今朝、丸いブンタ君の腰のくびれ(あれ、男の子のってくびれって言うのかな…?)に後ろからひたすら抱きつく、と言うよりもしがみつく夢を見ました。あれ、おかしいな。ブンタ君くびれあったっけか?(←失礼)
でも腹筋引き締まってて気持ちよかったです。夢ですが。


そういえばこの間、黒猫全巻4200円で売ってるのを見つけてショックを受けました。なんなんでしょうね…(´;ω;`)



以下、拍手レスです。





>>Hikariさん

こんばんはHikariさん(´∀`)
レス遅くなってしまい申し訳ありません。
いえいえそんな!こちらこそ無言拍手ばかりで申し訳ないです。今度はちゃんとコメント残させて頂きますね(`・ω・´)
拍手ありがとうございました!



>>18、23日に拍手をくださった方々

しばらく放置していたにも関わらず暖かい拍手をありがとうございます!(´;ω;`)
この拍手を糧に更新頑張りたいと思います!改めまして、拍手をありがとうございました!



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -