◎拍手レス
2010/09/15 00:28


明日から旅行いってきます。わーい楽しみ!


>>ゆゆ子様

こんばんはっ(´∀`)
もう全然構いませんよ!基本フリーダムなので(笑)
私的にはキリのいい数字とかゾロ目の時はキリリクを受け付けていたつもりなのですが、やっぱりつもりじゃダメですね。ちゃんと表記しないと。という訳でinfoに表記させて頂きました。ゆゆ子様のお陰で改善点に気づけました。ありがとうございます!
私もチキンなので、そのお気持ち手にとるように分かります…!ええもう本当に!
リク受け付けました\(^^)/
部分的に濃くですね(笑)
了解です!完成しましたら、報告に伺わせて頂きますね。時間がどのくらいかかるかわからないので、気長に待って下さると嬉しいです。

お返事、ありがとうございました!



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -