バトンやってみたり
2010/09/10 00:28





こんばんはー!
今日は2回目の更新です。珍しい!

さっき突発的につくった画像の背景が思ったよりも濃くてモヤッとしたので、バトンでもやってみようと思います。(なんじゃそら)








■HN・年齢・誕生日・現住所

愛川凪
伊代(なぎ)はまだ、16歳だから〜。とか言いたい。若くなりたい。
誕生日は364日。
日本です。


■化粧のこだわり

ほぼ素っぴんです。


■化粧を落とす時のこだわり

特に…。


■好きなヴィジュアル系バンド

ジャンヌかな?


■早く冬になってほしい?

うん。タイツ履きたい!


■夏と冬じゃどっちが好き?

冬が好き!蚊も、汗かくのも、紫外線も嫌いです!


■好きな食べ物

肉。とにかく肉が好きです。特に豚さんが好きです。もう愛してます。


■秋に食べたくなる食べ物

秋刀魚と大根おろし。
秋刀魚ご飯好きー。


■好きな漫画家

最近、ろびこさん好き。「隣の怪物君」のヤマケンを愛でてます。ヤマケン以外もみんな可愛い。とにかく可愛い。
種村有*菜さんも好きです。フルムーンとか。


■好きな漫画

上記のものと、黒猫、フルーツ/バスケット。フルバはとにかくいい。何度読み直してもじーんとくる。


■最近観たDVDの内容

ドールハウス。
シーズン1見終わりました!
内容…「ドールハウス」は、お金さえ払えば望む人間を作ってくれる会社。ドールハウスには複数の美男美女のドール(人間)がいて、そのドールに記憶を刷りこんで、新たな人格を造りだす。主人公のドールのエコーが女泥棒になったり知的な公証人になったり、可愛い学生になったり、バックコーラスになったり、その性格の変化とコスチュームがすっごく可愛い!
人が道具として使われてる感じだから苦手な人は苦手かも。私は主人公のエコーを見て楽しんでます。可愛い子が好きな人にはオススメ!


■初音ミク知ってる?

知ってるよー!
ポスターと、ねんどろいどが部屋にあります。iPodの中身もいっぱい。


■一目惚れしたことある?

トレインです。
しゅーえーしゃのサイトで試し読みしまくってたら、見事に惚れました。星の使途の本拠地に乗り込んだトレインとリバーがお互いに銃と拳向けて「カミナリ頭!?」「ブラックキャット(セリフ違うかも…)」と言っていた辺りです。


■正直面白さが分からない芸人

芸人さんをよく知らない(^q^)


■正直可愛さが分からない女性芸能人(モデル・女優・芸人etc.)

最近の人がわかりません(^q^)


■正直かっこよさが分からない男性芸能人(モデル・俳優・芸人etc.)

上に同じく(^q^)


■あなたのお気に入り一発芸

顔芸。
もはや癖になってる。


■カラオケはよく行く?

結構行きますよ。


■使っている財布

さまんさたばさ


■↑の中身は?

わかんなーい(^q^)


■焼き肉は好き?

オフコース!


■陸上 or 水泳 どっちが好き?

スポーツ音痴なのでどちらもパス。50mを10秒以上かけて走ります。全力疾走です。


■ラブレター書いたことある?

そそそそんな恥ずかしいもの書けません!


■自分の息子につけたい名前

「○○と」ってつけたい。悠斗とか。
それか「光」か「空」。


■自分の娘につけたい名前

「光」「愛子」かな?「海」ちゃんも希望したいけど「やーい!膿!」って虐められそう…。


■憧れる名字

田中。


■授業中寝れる?

船こいで寝ます。


■今聴いてる曲

聞いてないよーん。
でも最近好きなのは映画ドリームガールズのサントラ。


■iPodシャッフルして最初の3曲

1:スターマイン/めぐぽ
2:keep on/前田愛
3:タマムシシティのテーマ

3曲目が…。


■今使ってる携帯はどんなの?

今にも壊れそうな白い恋人。


■嫌いな香水

嫌いなっていうか、香水の付け方下手くそな人が嫌い。その場にいるだけで臭うとかもはや害。すれ違いざまに、ふわっとが理想。


■嫌いな異性の髪型

不潔なの。
髪が清潔であればいいんじゃない?
女の子もボサボサで傷んでるのをだらしなく垂らしてるのは嫌い。頑張って手入れするか、キチンと結って下さい。


■好きな異性の服装

カジュアルなの。
ライトオンの広告のとか結構好き。


■草食系男子 or 肉食系男子

こういう風に分けるの嫌いです。


■「絶望さん」って曲知ってる?

知らんよー。


■最近映画館行った?

アンジーのソルト見た!


■好きなCM

随分前の車のやつ。伊藤由/奈がカバーしたjust can't get enoughがとにかく好きだった。
今は、そふとばんくの「おじいちゃんです」と、ケータイ擬人化で会話してるやつ。


■あなたの口癖は?

なんか
ってか
〜感じ

直したいです(´;ω;`)


■あなたの癖は?

髪を触るのと、眉毛上げるの。あと顔芸…ってより、顔でのオーバーリアクション。


■イギリス・フランス どっちの料理が食べたい?

フランス?
今パン食べたい。


■ドラマCDとか持ってる?

黒猫のがありますよー。


■レシート捨てる?ためる?

どっちも。


■髪の毛の健康状態

最近伸びてきたのでキューティクルが剥がれつつありますが、診断してもらったら健康でした。
髪の毛だけは大事にしてるつもり。


■ファッションの参考にしている人はいますか?

海外スターのティーン達。ヴァ/ネッサ・ハ/ジェンズとかマ/イリー・サ/イラスが好き!今はドールハウスのエコーの服が1番きてる。


■もしあなたがメイドになったら…

即クビになるでしょう。


■浜崎あゆ/みの曲で好きな曲は?

memorial address
浜崎あ/ゆみさんの歌詞好きです。英語が苦手だからと英語の歌詞を書かないで、代わりにタイトルを英語にするとこが魅力的だと思います。


■嫌いな映画の種類

制作者の価値観を押し付けるようなもの。自己満作品いくない。


■今年の夏 かき氷食べた?

お祭りで食べました!


■現実逃避の方法

妄想。寝る。ゲーム。ゆめサイトさん巡り。放心する。
廃人ですねわかります。


■電車内で年寄りに席を譲る人がこのご時世本当にいるのか

結構いるよね。


■おねマス見てる?

お…ね…マス……?


■ゆでたまごといえば?

コンビニの味付きの美味しいよね。よくランチのお供にしてます。
ゆでたまごの皮剥くの得意です!速く綺麗に剥けます!唯一の自慢\(^O^)/


■待ち合わせに遅刻されて最低どのくらい待てる?

相手と、その対応と、その時の気分によりけり。
気分屋なんです。


■どんな習い事してた?

新体操(ただし1ヶ月のみ)とピアノと習字。


■あだ名ある?

愛川凪で、あだ名ってなんだろう…?


■鳩を発見 どうする?

全力で逃げる。


■「やぜぇ」の意味わかる?

野菜うぜぇ。


■お化け屋敷行きましたか?

夢の中で、復活の山本くんと手を繋いでラブラブして入ったよ!
でも現実では、お金を払ってまで入るものじゃないと思います!


■エログロ or グロ

アレグロ?


■NHKで好きな番組

ジャムとニャッキとパルタ。ポルタだっけ?


■何か自慢してみて

さっきも言った通り、ゆでたまごを綺麗に速く剥けます!
あ、あと、下唇ベロンって手を使わないでめくれる!
両方魅せどころがないよ\(^O^)/


■可愛い or 面白い 異性に言われて嬉しいのはどっち?

面白い。
お笑い要素重視です。


■最近買ったCD

映画マン/マ・ミーア!のサントラ


■よく聴く邦楽

より子さんとか。
Vantっていう物語になってる曲が好きすぎる。


■よく聴く洋楽

ほぼ映画のサントラか、でずにーか、でずにースターの曲。
アギレラのReflectionとかヴァネッサウィリアムズのcolor of the wind、ABBA、ニュートンジョーのXANADOも好き!


■着うたフルだけ取ってCD買わないなんてありえねー。って思ったことは?

着うたフルすらとらないですごめんなさい。
にこさうんどにお世話になってます。


■ゴミ分別してる?

可燃と不燃ってイマイチわかんないよね。


■蒼井そらのいいところ

えっと、どなた(^_^;)?


■家族構成

一般的な感じです。


■お疲れ様(^o^)!

疲れたよー!日付変わっちゃったよー!







あ、あと特技、ゾンビ声もありました。カラオケでよくやります。喉に負担かかるけど。
前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -