◎改装しました
2010/09/07 19:58


こんばんは凪です。ようやく改装出来ました\(^^)/わーい

黒猫メインのサイトなんで、黒猫さんをメインにしてみました。いや、嘘です。たまたま黒猫さんのデザインになっただけです。かっこいいこと言ってみたかったんです(´・ω・`)



andの連載を夏中に終わらせたかったけれど難しそうです。ラストに詰まってます…。というか、今夏なんですかね?秋なんですかね?謎です。暑すぎて秋物の服とか買えないですよね。モコモコのファーが今年は流行りらしいけれど、このくそ暑い中ファーなんて買えませんよねぇ…。


今日は1日画像編集とDVD鑑賞してました。DVDはあれです。人形部屋です。でもよくよく考えたら人形部屋じゃなくて、人形家でした。おバカ…。ま、まあ人形家より人形部屋の方が語呂がいいですしね。うん。





>>3,4,5日に拍手を下さった方々

あああありがとうございます!(´;ω;`)
更新行き詰まってますが、みなさんのお陰で頑張れそうです。粘ってお話を練ろうと思います!




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -