色々めも
2010/08/12 21:12


部屋を掃除してたら面白いものがわんさか出て参りました。

ゆめの設定とかヒロイン設定イラストとかノートに走り書きしたものとか…。
いくつかメモ用としてあげてみます。いつか書くかもしれないし…(笑)


・カノン=ナナリー
時の番人No.[。
武器は鎖鎌的なの、で先が鎌じゃなくてトゲついた鉄球。左目下に[の刺青。トレインと同じ鈴のチョーカーつけてるから、たぶんナンバーズのヒロインがナンバーズ時代のトレインと恋人で、ナンバーズを抜けたトレインを羨ましく思いつつもクロノスを抜けられない長編のヒロイン……だと思う。イラストと名前しかないから詳細は不明です。


・リック=ブランク
前に書いてた鳥の歌の敵役っぽい男の子。


・海賊のキャプテンっぽいヒロイン。船で航海中に何かしらの理由でトレイン達を船に乗せて旅する話。

・ゆめじゃないけど、1人ぼっちの妖精さんの話。色々あって生まれて初めて友達が出来るだけど、それが人間の男の子で仲良くなればなる程、羽が消えてっちゃう話。(なんかア○エッティみたry)(でもネタ書いたの2007年の8月7日だからパクりじゃないですww)


・トレサヤが好きだった頃に書いたトレサヤの話。照れてるトレインをまるで息子をあやすようにサヤが構うといいなっていう妄想話。なんか恥ずかしいですね。

・パン屋の女の子とトレインの話。(たぶん今の拍手お礼夢の話に近いです。)


やけに「鳥の歌」と次にやりたい長編の「サイレントラヴ」のヒロイン絵が多いです。あと人魚さん。たぶん好きなんでしょうね(笑)
あー。鳥の歌もう一回書きたいな。3話くらい書き貯めてあるんですけど、やっぱり今やってるキミ想とandが優先だから新しいの始めるわけにはいかないんですよね(´・ω・`)
andが終わったら次に始めたいのも決まってるし…。
毎回言ってるけど、更新がんばろう。


よくよく考えたらカノン=ナナリーって両方ファーストネームじゃ…。いやいやきっとナナリーってファミリーネームもあるはず!←
前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -